struts-config分割<html:form>でエラー

差出人: muimyさん muimi admin<mui…>
ML.NO [struts-user:2040]
本文:

宮本@…です。

お世話になります。
最近struts1.1をちゃんと使いだしました。

struts-config.xmlを分割した場合、
原因、解決のヒント等ありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

※補足:以下のようなエラーメッセージが出ます。

■エラーメッセージ
org.apache.jasper.JasperException: Cannot retrieve mapping for action /
sub/hoge2
at org.apache.jasper.servlet.JspServletWrapper.service
(JspServletWrapper.java:254)
at org.apache.jasper.servlet.JspServlet.serviceJspFile
(JspServlet.java:295)
at org.apache.jasper.servlet.JspServlet.service(JspServlet.java:
241)

■WEBアプリファイル構成(抜粋)
myweb/
WEB-INF/
web.xml
struts-config.xml
struts-config-sub.xml
sub/
hoge.jsp
ok.jsp

■hoge.jsp
<%@ taglib uri="/WEB-INF/struts-bean.tld" prefix="bean" %>
<%@ taglib uri="/WEB-INF/struts-html.tld" prefix="html" %>

<h2>test1</h2>

<h2>test2</h2>

■web.xml(抜粋)
<init-param>
<param-name>config</param-name>
<param-value>/WEB-INF/struts-config.xml</param-value>
</init-param>
<init-param>
<param-name>config/sub</param-name>
<param-value>/WEB-INF/struts-config-sub.xml</param-value>
</init-param>

■struts-config-sub.xml(抜粋)
<form-beans>
<form-bean
name="hogeForm"
type="HogeForm"/>
</form-beans>

<global-exceptions>
</global-exceptions>

<global-forwards>
</global-forwards>

<action-mappings>

<action
path="/hoge"
type="HogeAction">
<forward name="ok" path="/ok.jsp"/>
</action>

<action
path="/hoge2"
type="HogeAction2"

ながくて、すみません。