struts-config.xml スタイルシート適用 サービス

差出人: Ohmiさん <action_struts…>
ML.NO [struts-user:3250]
本文:

青海です。

ローカルにある struts-config.xml にスタイルシートを適用する
サーバサイドのサービスを作成しました。
・struts-config.xmlを変更する必要がありません。
・XSLTをサポートしていないブラウザでも表示できます。
・簡易ドキュメントとして利用できます(か?)。

http://struts.hp.infoseek.co.jp/

できれば、お手持ちのstruts-config.xmlを指定してみて、
おかしな点、アイデアなどございましたらご連絡ください。

以上

イメチェンです。実はちょっぴりドキドキです。 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/gr9.html