Yahoo!ニュースの関連サイト

 みなさん、こんにちは。

 Yahoo!ニュースの地域トピックスの中に御柱祭というカテゴラリがあるのですが、
ニュースのリンクの下に 関連サイトというリンクがあります。ここには5つのサイト
が掲載されているのですが、公式サイト、市民新聞サイト、諏訪市役所、諏訪市観光
協会に並んでrenya.comの諏訪大社御柱祭解体新書が選ばれていました。

 信州(長野県)諏訪地方万物記は何度かYahoo! JAPANに登録申請しているのですが、
未だに登録できないので、ちょっとびっくりしています。

 今なら推薦すると通るかな〜。

Yahoo!ニュース - 御柱祭
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/onbashira/

--
れんや
info@…