シネマ一揆塾

メールの詳細(トピック表示)

マイウェイ12000キロ

投稿者:まっちゃんさん  2012/01/22 21:26  MLNo.43   [メール表示]

皆様こんばんは。
マイウェイ見て、昨日(1/21)21:30頃、土間土間へ行きましたが、「誰も居ない」。しょうがないから、もう一軒の銀座の土間土間へ行きましたが「誰も居ない」。ルノアールへ行ったら、「20:30には皆さんでた」とのこと。沖縄料理の店へ行くっと話していましたから、ルノワールの近くの沖縄料理の店へ行きましたが、「誰も居ない」。結局、有楽町周辺を1時間近くジプシー状態で帰りました。慎二郎さんのメールを見たのは日付が変わって・・・。スマホは注文していましたが、注文殺到で、今月末到着予定でPCメールを携帯で受け取れる状態では無かったです。まあ、こんな日もありますね!!