まちづくりトークカフェ 出演します。

差出人: たからちゃんさん "Takara Kawakubo"<takarakawakubo…>
ML.NO [takarachan:16960]
本文:

皆様 ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか。当たからちゃんネットも、ある程度役目を終えた気持ちもしますが、もう少し様子を見ながら活用していきたいと思っています。

さて、私事ですが、昨年度の高知市まちづくりファンドに参加させていただいたご縁で、今週の9月6日(木)まちづくりトークカフェにゲストスピーカーでお話をさせていただきます。

ご都合合う方いらっしゃいましたら、お気軽にご参加ください。

2011年12月からこれまで日本全国そして韓国で活動してきた「井戸端わもん」の活動を報告させていただきます。

まちづくりトークカフェ
9月6日(木)18時30分~20時30分 参加無料
ゲストスピーカー 川窪財 NPO井戸端わもん代表理事
会場:高知市市民活動サポートデンター(たかじょう庁舎2階)
主催:高知市市民会議

HTML形式で表示する