聞心(もんしん)ライブ

差出人: たからちゃんさん "Takara Kawakubo"<takarakawakubo…>
ML.NO [takarachan:16964]
本文:

> ときどきの送信にはなりますが、当たからちゃんネット 続けています。みなさんの何かにつながれば幸いです。

私事ですが、長年学んできた「わもん」の名人初段を、9月16日認定を受けました。

併せて、習得してきました「聞心(もんしん)」の学びから心聞士(しんもんし)として、仕事をさせていただいています。
その発表の場として、あす10日18時30分から、
聞心ライブをちより街テラスで開催します。

聞心はこころの通訳をさせていただいています。
http://shimonkyokai.org/

ご興味のある方はぜひお越しください
お待ちしています。

全国一斉10会場で同時開催
聞心ライブ

10月10日(水)18時30分~20時30分
ちより街テラス
参加費3000円

川窪財(心聞士)

HTML形式で表示する