寂しいことですが…

差出人: "Furuya古谷"さん <furuya1589-2…>
ML.NO [takarachan:16966]
本文:

たんぽぽ  大崎様

 >いつもさわやかな風をありがとうございます。我が家のどら猫は体重8キロになんなんとする巨体になりましたが、相変わらずぼくに甘えてくれます。名前は十四郎です。
 急なことですが、家庭の事情でたんぽぽを閉じることになりました。でも、メールアドレスは生きていますので、また、お便りくださいね。お元気で。

        10.9 おおさき拝   <兼松 憲一様宛の大崎さんのメールです>

そうですか。
寂しい、残念なことですが。

いつも反権力、小さい、弱いものに味方していただきました。
悩める者にとって、心救われる相談場所でした。

順位や優劣ではなく、感動や共感を呼ぶ活動をあまねく顕彰してくださった
「たんぽぽ賞」にも励まされました。
今度は、皆から「心からの有難う賞」をお贈りするだろうと思います。

長い間 有難うございました。
                          あそび山  古谷寿彦、滋子

HTML形式で表示する