Re:撞友会オープンのお知らせ

投稿者:aube-supreme…さん  2010/11/04 19:41  MLNo.1052   [メール表示]

野口です。ご無沙汰しております。現在東京都葛飾区に住んでいます。
まめな後輩達でありがたいですね。
(あと牧野くん、二号、安原さんの数年前のメアドにも流す予定です。)