谷口ゼミナール★6期生

メールの詳細(トピック表示)

Message for taniguchi6

投稿者:めみさん  2011/06/17 12:45  MLNo.72   [メール表示]

hey guys! 元気?
memiだよ♪

たかが7月末まで東京研修らしいので、久しぶりにみんなで集まろー!

7月5日か、7月19日あたりどうでしょう?
@東京都
時間はみんなの仕事終わり次第集まる感じにしましょう!

他候補は、6月28日、7月9日、12日、26日あたりです。

お返事お待ちしております。返事は、こちらに下さい
me-mi118@…
08039350255

see ya!