東京歯科大学79期会

メールの詳細(トピック表示)

同期会より便り

投稿者:マッキーさん  2011/11/27 07:50  MLNo.35   [メール表示]

皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。東京歯科大学生化学講座 佐藤 裕 です。
来年1月28日のクラス会案内状はお手元に届いてますでしょうか。

稚内の久保君からこんな便りが来ました。本人の了解を得ましたのでメーリングリストにポストします。

ご無沙汰しておりますが、如何お過ごしでしょうか。
さて、79期ですがこの時期は天候が不順で欠航が多いので欠席とさせていただきます。
出来れば、次回は冬季を避けていただけるとありがたいのですが・・・・・・。

今年は、尾瀬の燧ケ岳と至仏岳に行ってきました、放射能汚染の関係で例年より登山者は少なかったみたいです。
佐藤君達ワンゲルの皆さんと一緒にテントを張って、雪山の至仏を登った約40年前を懐かしく思い出しました。

さて、私の海外でのトレッキング写真展が市内のレストランで開かれてます。
遠方でお越しいただけないのでWEBSITEをお楽しみ下さい。来年は、モンブラン一周を予定してます。

http://shiro.smugmug.com/gallery/Lets-enjoy-Trekking/19686220_QJTPLQ#154485790_HqftsNs → my favorite pct

吹雪の稚内より