kermitの送受信ができません

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

岸本と申します。

お世話になります。
日立製NT-4S(VoIPゲートウェイ)へ設定ファイルを転送する場合には、FTPもしくはKermitで転送を行うのですが、TeraTerm4.72からKermit転送を行うと送信も受信もできません。
以前からできませんでしたのでTeraTermのバージョンは関係ないと思います。

機器のファームウェアVerの違いか、同じ機器(NT-4S)でも最近発売されたものはTeraTermからのKermit転送は正常に行えるのですが、数年前の古い機器ではNGです。
WinXPのハイパーターミナルを使って行うと新旧問わず正常に転送できます。

TeraTermマクロを使って作業の効率化を図りたいと考えてましたので、なんとかしてTeraTermからKermit転送ができるようになりたいのですが、設定の調整等で可能になるものなのか教えて頂けないでしょうか。

下記が取得しましたKETMIT.LOGになります。
他に必要な情報やログ等がありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

---- 送信時のKERMIT.LOG ----
> , Sz* @…#Y1~^
< # N3