Re: kermitの送受信ができません

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

TO: 岸本さん

On Sun, 22 Jan 2012 22:20:54 +0900 (JST)
dragon_eye <cletia@…> wrote:

> すみません。。
> 受信ログですが、ReceiveでなくGetを選択して取得したものでした。
>
> 送信も受信も正常に出来てます。
> 改めてログ添付致します。
> 申し訳ありませんでした。

問題はこれで解決ということになるでしょうか?
今回の修正は、次のリリースで入ります。

現在、Long Packetの実装を進めています。今回の件を契機に、Kermitの機能強
化とバグ修正を実施します。
sf.jpおよびカナダのフォーラムを Kermit で検索すると、既存問題がいくつか
残っているようです。しばらくすると、Kermitの仕様なんて忘れてしまうので、
この際キレイにしておきたいと思います。

その際は、また評価にご協力願います。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutakakn@…, yutakapon@…, yutakakn@…)