Re:kermitの送受信ができません

差出人: dragon_eyeさん <cletia…>

平田さま、永田様

> 問題はこれで解決ということになるでしょうか?
はい、解決いたしました。
多くのTeraTerm Pro愛用者がいる中で、ほんの一部の利用者の意見に迅速に対応して頂き感謝してます。
次のリリース楽しみにしてます。

できればでいいのですが・・・ハイパーターミナルのように、Transfer メニューから今回のKermitをはじめ、ZMODEMやXMODEMで受信した場合のファイルの保存先ディレクトリを指定できるようになればいいなと思います。
マクロではchangedirで可能だと思いますが。。

本当にありがとうござました。