Re: kermitの送受信ができません

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

TO: 岸本さん

Kermit機能を拡張し、2つの機能(ロングパケット・ファイル属性)を実装しま
した。以下にアーカイブを置いたのですが、お手数ですがテストをお願いできな
いでしょうか?

http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/snapshot-20120204.zip

teraterm.ini の下記エントリを新しく定義しましたので、それぞれを on に変
えて、Tera Termを起動すれば、各機能が有効になります。

; Kermit CAPAS: Ability to transmit and receive extended-length packets
KmtLongPacket=off
; Kermit CAPAS: Ability to accept "A" packets (file attributes)
KmtFileAttr=off

何か問題があれば、KERMIT.LOG を送付願います。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutakakn@…, yutakapon@…, yutakakn@…)