Tera Term 4.83 RC1

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

TeraTerm Project の永田です。

http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/teraterm-4.83-RC1.exe
http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/teraterm-4.83-RC1.zip
4.83 RC1 を作成しました。
不具合などありましたらお知らせください。

リリースの予定日は 5/31 です。

--
TeraTerm Project http://ttssh2.sourceforge.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>