Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

At Sun, 25 May 2014 00:14:14 +0900 (JST),
NAGATA Shinya wrote:

> TeraTerm Project の永田です。
>
> http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/teraterm-4.83-RC1.exe
> http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/teraterm-4.83-RC1.zip
> 4.83 RC1 を作成しました。
> 不具合などありましたらお知らせください。

4.82がinstallされている環境でZIP版を展開して
<path>ttermpro.exe /F=<path>teraterm.ini
で走らせてみたんですが
Window メニューを開こうとする
メニューを非表示にして(Setup - Windows... - Hide menu barのuncheck)
Ctrl+左クリック
などをするとApplication faultがでます。
#1 0x002e2f12 in UnregWin() + 0x62 at <path>ttpcmn.dll
↑ここのアドレスはいろいろみたいです

また、英語のままなのにSetupのProxyが「プロキシ」と日本語表示されます。

テストするやり方が悪いのでしょうか?

--
tao@… 大島岳彦