Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

> Application faultがでます。
確認しました。古いバージョンを起動したまま新しいバージョンを
起動するとこうなるようですが、そちらの環境でも同じでしょうか。

> 開発メンバー
/F=に関係なく、4.82 が起動した状態で 4.83 を起動して
どこにも接続しないで [Window] メニューをクリックする
だけで再現します。
ちゃんと ttset_memfilemap をインクリメントしているはずですが、
これでも防げないことがあるのでしょうか?

--
TeraTerm Project http://ttssh2.sourceforge.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>