Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: sueさん "IWAMOTO Kouichi"<sue…>

岩本です。

On Thu, 29 May 2014 15:41:38 +0900 (JST)
NAGATA Shinya <maya.negeta@…> wrote:

> ちゃんと ttset_memfilemap をインクリメントしているはずですが、
> これでも防げないことがあるのでしょうか?

ごめんなさい。コメントではインクリメントしたと書いてありますが、
実際の値はインクリメントしていませんでした。

--
いわもと こういち(sue@…/sue@…/sue@…)