Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

ありがとうございます

At Thu, 29 May 2014 15:41:38 +0900 (JST),
NAGATA Shinya wrote:

はい。その通りです。普段から2つくらいはいつも上がっているので
実験の時も動いていました。

落としたらApplication faultはなくなりました。

しかしながらSetup - proxyがプロキシになってしまうのはそのままです。

まったくteratermがインストールされていない環境では問題なく
英語表記のままです。あまりいろいろな環境でのテストができていないので
切り分けが難しいですが、現在環境は
Windows 7 Pro + Teraterm 4.82をインストーラを使って日本語で
フルインストールした環境
です。

--
tao@… 大島岳彦