Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

> はい。その通りです。普段から2つくらいはいつも上がっているので
> 実験の時も動いていました。
>
> 落としたらApplication faultはなくなりました。

いわもとさんが修正してくれたのですが、これでどうでしょうか。
http://ttssh2.sourceforge.jp/snapshot/snapshot-20140529.zip

> しかしながらSetup - proxyがプロキシになってしまうのはそのままです。
>
> まったくteratermがインストールされていない環境では問題なく
> 英語表記のままです。

こちらは手元で再現しませんでした。

--
TeraTerm Project http://ttssh2.sourceforge.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>