Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

> 1. My Documentsのteraterm.ini
> 2. /F=のteraterm.ini
> の2つのiniファイルがある場合Proxy...の項目とその他の項目で
> 参照しているiniファイルが違うようです。

検証ありがとうございました。
現象を確認できましたので、修正を新しいリリースに反映しました。

> /F=を指定した場合にはMy Documentsなど別のiniファイルは一切
> 見ないのかと思ったのですが....

Tera Term は、まず最初に既定のディレクトリ(My Documents や
インストールディレクトリ)の INI ファイルを読み込み、
次に /F= の指定があればその INI ファイルを読み込んで設定値を
上書きするようになっています。

--
TeraTerm Project http://ttssh2.sourceforge.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>