Re: Tera Term 4.83 RC1

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

At Sun, 1 Jun 2014 15:14:27 +0900 (JST),
NAGATA Shinya wrote:
> 永田です。

> 検証ありがとうございました。
> 現象を確認できましたので、修正を新しいリリースに反映しました。

ありがとうございます。4.83で確認しました。

> Tera Term は、まず最初に既定のディレクトリ(My Documents や
> インストールディレクトリ)の INI ファイルを読み込み、
> 次に /F= の指定があればその INI ファイルを読み込んで設定値を
> 上書きするようになっています。

次の機会にでもヘルプの「設定ファイル」
や「コマンドライン」のTera Term Pro コマンドラインの/Fの説明
のところに3つのiniファイルの読み込み順番などについて記載があると
うれしいです。

Public(パブリック: ライブラリでは個人フォルダーとマージして見える)
のMy Documentsは使われていないですよね。

--
tao@… 大島岳彦