Re: Tera Term 4.85 リリース

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

> 4.85 をリリースしました。

> 変更履歴はこちらから参照できます。
> http://sourceforge.jp/projects/ttssh2/releases/62353#release-docs-detail-changes

: 64bit Cygwinへの自動接続に対応した。
の関係かと思いますが、

1. teratermcygterm.exe
が更新されていません(ZIPには新しいのが入っているのですが)
もう必要ないファイルでしょうか?

2. cyglaunchを実行すると「a」というタイルのダイアログが
でて、cygwinのパスがでます。32bitと64bitの両方のcygwinが
入っている場合には32bitが選ばれています。

タイトルが「a」というのでバグかと思いましたが仕様ですかね。

32/bit/64bitの選択ができるようになったりしませんか?

このダイアログが出ないようなならないでしょうか(Alt+Gのときは
出なくて32bitが実行されました)。

テストのときに参加できなくてあとからで申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

--
tao@… 大島岳彦