Re: Tera Term 4.85 リリース

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

> 1. teratermcygterm.exe
> が更新されていません(ZIPには新しいのが入っているのですが)
> もう必要ないファイルでしょうか?

必要なファイルです。
ただし、ソースコードは更新されておらず、コンパイルし直して
いるだけなので、内容の変更はありません。

> 2. cyglaunchを実行すると「a」というタイルのダイアログが
> でて、cygwinのパスがでます。32bitと64bitの両方のcygwinが
> 入っている場合には32bitが選ばれています。
>
> タイトルが「a」というのでバグかと思いましたが仕様ですかね。

これは私が入れてしまったバグです。すみません。

> 32/bit/64bitの選択ができるようになったりしませんか?

TERATERM.INI の CygwinDirectory でパスを指定してください。

--
TeraTerm Project http://ttssh2.sourceforge.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>