Re: Tera Term 4.85 リリース

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

いまある cygterm.exe がどっちか判定して、コピー元を決定する
ようにインストーラを直すことにしました。

> サブディレクトリぃのcygterm.exeが起動できればよいんでしょうけど。

そうすると、cygterm.cfg をどう探すかが問題になりますので、
いまのところ変更する予定はありません。
- cygterm.exe での読み込み
- Tera Term の Additional settings - Cygwin で編集するところの読み書き

検証ありがとうございます。

--
TeraTerm Project http://ttssh2.sourceforge.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>