Re: Tera Term 4.88 リリース

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

いつもテスト版のときに見られていなくて申し訳ありません。

At Wed, 2 Sep 2015 00:05:56 +0900 (JST),
NAGATA Shinya wrote:
> 4.88 をリリースしました。

ヘルプファイルの項目抜けです。

変更履歴を見ると4.87からだったみたいなんですが気付いていませんでした。

4.88: 設定フォルダ(Setup directory)に設定ファイルを開くボタンを追加した。
4.87: [Setup] メニューに [Setup directory] を追加した。
の関係で

Tera Termのヘルプで「[Setup]メニュー」のツリーが
[Setup]メニュー
Restore Setup
Load Key map
[Control]メニュー
となっていて
「Setup directory」の項目がありません。
# 「Setup directory」のページ自体は変更履歴から飛べますが。

--
tao@… 大島岳彦