Re: Tera Term 4.88 リリース

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

ひらたです。

TO: 大島どの

On Thu, 3 Sep 2015 10:50:12 +0900 (JST)
Takehiko Ooshima <tao@…> wrote:

> 大島です。
>
> いつもテスト版のときに見られていなくて申し訳ありません。

> ヘルプファイルの項目抜けです。
>
> 変更履歴を見ると4.87からだったみたいなんですが気付いていませんでした。
>
> 4.88: 設定フォルダ(Setup directory)に設定ファイルを開くボタンを追加した。
> 4.87: [Setup] メニューに [Setup directory] を追加した。
> の関係で
>
> Tera Termのヘルプで「[Setup]メニュー」のツリーが
> [Setup]メニュー
> Restore Setup
> [...]

具体的にどこに項目がないでしょうか?

下記の通り、トップページからたどれます。
http://ttssh2.osdn.jp/manual/ja/
http://ttssh2.osdn.jp/manual/ja/menu/setup.html
http://ttssh2.osdn.jp/manual/ja/menu/setup-directory.html

--