Re: Tera Term 4.88 リリース

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

At Fri, 4 Sep 2015 13:45:12 +0900 (JST),
NAGATA Shinya wrote:
> 永田です。

> 修正しました。
> http://ttssh2.osdn.jp/snapshot/chm.zip

to: ひらたさま
わかりにくくてすみません。プログラムと一緒に配布される
teraterm.chmとteratermj.chmの中のことでした。
Webのページにもヘルプはあるので紛らわしかったですね。

to: 岩本さま
表現足りない分を拾っていただいてありがとうございます。

to: 永田さま
差し替えて確認しました。ありがとうございます。

--
tao@… 大島岳彦