Re: Tera Term 4.88 リリース

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

ひらたです。

On Sat, 5 Sep 2015 16:27:35 +0900 (JST)
Takehiko Ooshima <tao@…> wrote:

> 大島です。

> to: ひらたさま
> わかりにくくてすみません。プログラムと一緒に配布される
> teraterm.chmとteratermj.chmの中のことでした。
> Webのページにもヘルプはあるので紛らわしかったですね。

ヘルプのツリーは見落としていました。指摘いただいた箇所以外にも漏れがある
ようなので、水平展開しておきます。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutakakn@…, yutakapon@…, yutakakn@…)