多国語表示

差出人: Mitsuさん "Mitsuyasu Ichimura"<jg8nid…>

お世話になっております。
北海道の市村と申します。

訳あってフランス語・日本語混在のテキストを
Emacs上で作成することになったのですが、
設定を色々と変えてみても、Tera Tera上で
日本語・フランス語を同時に表示することができません。

設定に「コードページ」があるので、同時には表示できないような
気もするのですが、なんとかならないかなぁ…と思い、
質問した次第です。

どなたか方法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示頂ければ
幸いです。

では、失礼します。

市村 光康
jg8nid@…