Re: 多国語表示

差出人: ゆたかさん "Yutaka Hirata"<yutakakn…>

ひらたです。

TO: 市村さん

どうもご無沙汰しております。
本題とは関係ないのですが、下記に記載されているメールアドレスが古くなって
いるようなのですが、更新したほうがよろしいでしょうか?

http://ttssh2.osdn.jp/manual/ja/about/writer.html

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutakakn@…)