Re: 多国語表示

差出人: Mitsuさん "Mitsuyasu Ichimura"<jg8nid…>

ひらさたま

市村です。すいません、入院が長引き、ご連絡ができないまま
メールアドレスの連絡をできないままとなってしまっていました。

今のアドレスは、このGmailアカウントですので、お手数ですが
更新の方、お願いしてもよろしいでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

市村 光康
jg8nid@…
jg8nid@…

Yutaka Hirata <yutakakn@…>さん: