ホスト毎にポート番号を変えたい

差出人: hirohiroさん <hiro…>

はじめまして

以前よりTeraTermを使用しているのですが、最近不便だなと感じることがあり投稿させて頂きました。
件名にも書いていますが、ホスト毎にポート番号を変える方法が分からず困っています。
ポート番号はプロトコル毎に決まっているので標準ポート番号を使う分には困らないのですが、ホストによってはポート番号を変えているものがあります。
接続する際に変更すれば良いだけなのですが、せっかくホストの登録ができるのでポート番号と接続するプロトコルの初期値も覚えてくれるとすごく楽になるのですが、そのような機能は実装されていますでしょうか?
あれば教えて欲しいですし無いなら実装して頂けないでしょうか?