Tera Term 4.95 リリース

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

TeraTerm Project の永田です。

4.95 をリリースしました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/67769

変更履歴はこちらから参照できます。
https://osdn.jp/projects/ttssh2/releases/67769#release-docs-detail-changes

このリリースではインストーラの脆弱性が修正されています。
詳細はこちらを参照してください。
https://ttssh2.osdn.jp/SA/JVN06770361.html

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>