Re: ホスト毎にポート番号を変えたい

差出人: sueさん "IWAMOTO Kouichi"<sue…>

岩本です。

On Wed, 31 May 2017 20:29:46 +0900 (JST)
hirohiro <hiro@…> wrote:

> 接続する際に変更すれば良いだけなのですが、せっかくホストの登録ができるのでポート番号と接続するプロトコルの初期値も覚えてくれるとすごく楽になるのですが、そのような機能は実装されていますでしょうか?

server.example.jp:23 のようにポート番号も含めて覚えさせるのでは駄目でしょうか?

--
いわもと こういち(sue@…/sue@…/sue@…)