Re: Tera Term 4.96 RC1

差出人: sueさん "IWAMOTO Kouichi"<sue…>

岩本です。

On Tue, 29 Aug 2017 10:41:12 +0900 (JST)
Takehiko Ooshima <tao@…> wrote:

> https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=9e318deb4cc80de61d5c5a8739c625bo

ありがとうございます。状況が把握出来ました。
RC2 で対処を行いましたので、確認をお願いできますか?

> 別バージョンをttxssh-old.dllとかで残しておくと動かないんですね。

ファイル名が ttx で始まる dll はすべて読み込む仕様なので、古い dll を残す
場合は、_ttxssh.dll のように ttx で始まらない名前に変更するか、拡張子を
dll 以外にする必要があります。

> やはりkeepaliveがでていて、その直後に切れています。
> teraterm.iniは(HeartBeat=0)になっていいて、dialogでも0を確認しました。

サーバ側が出してくる keepalive が問題になっていました。

--
いわもと こういち(sue@…/sue@…/sue@…)