Tera Term 4.97 RC2

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

確認ありがとうございます。

> はい
> 動かしていました。

RC2 を作成しました。これではどうなるでしょうか。
https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/68711

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>