Re: Tera Term 4.97 RC2

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

> 遅くなりました。とりあえず落ちる問題はなくなりました。

確認ありがとうございました。

To いわもとさん
> エラーが出た時、Tera Term 4.96 を動かしていましたか?

TT_FILEMAPNAME の問題だったようですね。
今後は RC の時点で version.h をインクリメントするようにしますか?

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>