Re: Tera Term 4.97 RC2

差出人: sueさん "IWAMOTO Kouichi"<sue…>

岩本です。

On Wed, 29 Nov 2017 12:36:32 +0900 (JST)
NAGATA Shinya <maya.negeta@…> wrote:

> TT_FILEMAPNAME の問題だったようですね。
> 今後は RC の時点で version.h をインクリメントするようにしますか?

そうですね。それでお願いします。
# sizeof(TMap)かsizeof(TTTSet)の値を繋げれば大丈夫かなと思ったのですが
# それを実現するのは難しそうでした

--
いわもと こういち(sue@…/sue@…/sue@…)