Re: Tera Term 4.97 リリース

差出人: sueさん "IWAMOTO Kouichi"<sue…>

岩本です。

On Thu, 30 Nov 2017 07:03:48 +0900 (JST)
NAGATA Shinya <maya.negeta@…> wrote:

アナウンスをするのを忘れていましたが、一年くらい前から試験的に Chocolatey の
パッケージも作成しています。リリース後、大体一日以内には更新されると思います。

https://chocolatey.org/packages/teraterm

Chocolatey を使っている場合は、

で更新が出来ます。

--
いわもと こういち(sue@…/sue@…/sue@…)