Tera Term 4.99 RC1

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

TeraTerm Project の永田です。

4.99 RC1 を作成しました。
不具合に気付きましたらお知らせください。

https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/69603

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>