Re: Tera Term 4.99 RC1

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

細切れで申し訳ありません
PrnConvFF=off
がteraterm.iniに書きこまれていますがヘルプファイルにも
配布teraterm.iniにも記述がありません

また、
LogTimestampType=Local
NotifyClipboardAccess=on
ISO2022ShiftFunction=on

TerminalSpeed=38400
と同様に配布teraterm.iniには書いてありますがヘルプファイルの
「Tera Term 設定ファイルの全項目一覧」に
記述がありませんでした。