Re: Tera Term 4.99 RC1

差出人: sueさん "IWAMOTO Kouichi"<sue…>

岩本です。

On Thu, 31 May 2018 11:17:18 +0900 (JST)
Takehiko Ooshima <tao@…> wrote:

> 冒頭に重箱の隅ですが、4.99のヘルプファイル
> Tera Term 設定ファイルの全項目一覧の中の
> TerminalSpeedのリンク先ファイル名の指定が間違っていました。

ありがとうございます。修正しました。

https://osdn.net/projects/ttssh2/scm/svn/commits/7124
https://ttssh2.osdn.jp/manual/ja/setup/teraterm-ini.html#TerminalSpeed

--
いわもと こういち(sue@…/sue@…/sue@…)