Windows10 アプリと機能に表示されない

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

4.99からというわけではないでしょうが,気が付いて
いませんでしたが、Windows10で「プログラムと機能」
にはTeratermが出てきますが「アプリと機能」に
出てこないのはインストーラーの仕様ですかね。

前に「プログラムと機能」での「バージョン」欄が
出てこない話をしたのは覚えているのですが、こちらの
話をしたかどうか覚えていません。

ちなみにTTLEditorやLogMeTTは両方に出てきます。

バージョン表示されないものでも「アプリと機能」に
でているプログラムもあるみたいなので別の話しかな。

そういえば4.99の次は5.00になるのかなぁと思ったら4.100なんですね。

--
tao@… 大島岳彦