freeMLのサービス終了に伴いまして

差出人: でるもんた・いいじまさん "IIJIMA Hiromitsu"<delmonta…>

MLの管理だけしている飯嶋です。

皆さまのところにも先ほどメールが届いたかと存じますが、
freeMLさんが今年12月にサービスを終了されることになりました。

というわけでその後の移行先なのですが、OSDNさんのほうで公式に
MLの機能がありますので、そちらで関係者の方にMLを立ち上げて
いただいて、そちらに移行していただければと思います。

現在のMLの参加者リストは、
  ・新しいMLが立ち上がった段階で一度すみやかに
  ・freeML側で購読申し込みが打ち切られた直後にも再度
新しいMLの管理者さま(永田さん?)にお渡ししようと思っています。
必要であれば過去ログもfreeMLからダウンロードしてお渡しできます。

ちなみに私自身ですが、現在はTeraTermから離れてしまいましたので、
MLの引き継ぎ完了を以て一旦お別れとさせていただきたく思います。

--
飯嶋 浩光 @ PC <delmonta@…>