freeMLのサービス終了に伴いまして

投稿者:でるもんた・いいじまさん  2019/06/03 14:26  MLNo.1319   [メール表示]

MLの管理だけしている飯嶋です。

皆さまのところにも先ほどメールが届いたかと存じますが、
freeMLさんが今年12月にサービスを終了されることになりました。

というわけでその後の移行先なのですが、OSDNさんのほうで公式に
MLの機能がありますので、そちらで関係者の方にMLを立ち上げて
いただいて、そちらに移行していただければと思います。

現在のMLの参加者リストは、
  ・新しいMLが立ち上がった段階で一度すみやかに
  ・freeML側で購読申し込みが打ち切られた直後にも再度
新しいMLの管理者さま(永田さん?)にお渡ししようと思っています。
必要であれば過去ログもfreeMLからダウンロードしてお渡しできます。

ちなみに私自身ですが、現在はTeraTermから離れてしまいましたので、
MLの引き継ぎ完了を以て一旦お別れとさせていただきたく思います。

--
飯嶋 浩光 @ PC <delmonta@…>

  • MLNo.1327   mayaさん  (0) 2019/06/21 21:28  [メール表示する]
    Tera Term Project の永田です。

    > というわけでその後の移行先なのですが、OSDNさんのほうで公式に
    > MLの機能がありますので、そちらで関係者の方にMLを立ち上げて
    > いただいて、そちらに移行していただければと思います。

    いつから切り替えるかまだ決めていませんが、とりあえず
    OSDN のプロジェクトのほうに ttssh2-users を立ち上げました。

    参加者の移行は、購読ユーザの皆様がご自身で登録していただいた
    ほうがよいかと思っています。

    > 必要であれば過去ログもfreeMLからダウンロードしてお渡しできます。

    サービスがなくなるとアーカイブがなくなってしまいますので
    大変助かります。どこか置き場所を探したいと思います。

    > ちなみに私自身ですが、現在はTeraTermから離れてしまいましたので、
    > MLの引き継ぎ完了を以て一旦お別れとさせていただきたく思います。

    ありがとうございます。
    いましばらくよろしくお願いします。

    --
    TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
    NAGATA Shinya <maya.negeta@…>