Re: Tera Term 4.103 RC1

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

細切れですみません .chmファイルの続きです。

・「DPIAware」が
「設定ファイル」>「Tera Term設定ファイル」>
「Tera Term 設定ファイルの全項目一覧」
にないです。

・「参考資料」>「開発者向け」の中の詳細メニューと
思われますが、「CMakeビルドシステムを使用したビルド(experiment)」が
開きません
「ライブラリのビルド」と「Tera Termのビルド」の冒頭がフォーマット
制御文字列が見えている状態です。
===
現在の「Tera Termのビルド」の飛び先が
本来の「CMakeビルドシステムを使用したビルド(experiment)」の飛び先かと
===

--
tao@… 大島岳彦