Re: Tera Term 4.103 RC1

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

永田です。

ご指摘ありがとうございます。

リポジトリでは修正しました。

> ・「DPIAware」が
> 「設定ファイル」>「Tera Term設定ファイル」>
> 「Tera Term 設定ファイルの全項目一覧」
> にないです。
これは将来なくす(常時on)予定の設定項目なので、
記述しませんでした。

> 「ライブラリのビルド」と「Tera Termのビルド」の冒頭がフォーマット
> 制御文字列が見えている状態です。
変換処理に不具合があったので修正しました。

> 現在の「Tera Termのビルド」の飛び先が
> 本来の「CMakeビルドシステムを使用したビルド(experiment)」の飛び先かと
どちらもcmake を使う場合のことについての記述で
(Tera Term のビルドに必要な)「ライブラリのビルド」
「Tera Termのビルド」
の2点について書いているので、インデントは間違っていないように思います。

trunk をもとにした chm を作成しました。
https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/storage/snapshot/snapshot-r7753-20190610-maya-doc.zip

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>