Re: Tera Term 4.103 RC1

差出人: taoさん "Takehiko Ooshima"<tao…>

大島です。

At Mon, 10 Jun 2019 17:58:47 +0900 (JST),
NAGATA Shinya wrote:

> 永田です。
>
> ご指摘ありがとうございます。

> リポジトリでは修正しました。

> これは将来なくす(常時on)予定の設定項目なので、
> 記述しませんでした。

了解です。

> 変換処理に不具合があったので修正しました。

> どちらもcmake を使う場合のことについての記述で
> (Tera Term のビルドに必要な)「ライブラリのビルド」
> 「Tera Termのビルド」
> の2点について書いているので、インデントは間違っていないように思います。

> trunk をもとにした chm を作成しました。
> https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/storage/snapshot/snapshot-r7753-20190610-maya-doc.zip

上記サイトにアクセスすると、
https://ymu.dl.osdn.jp/storage/g/t/tt/ttssh2/snapshot/snapshot-r7753-20190610-maya-doc.zip
にredirectされるのですが、HTTPS接続できず、ダウンロードできません。
HTTPなら接続できましたので、ダウンロードして確認しました。

--
tao@… 大島岳彦