Re: freeMLのサービス終了に伴いまして

差出人: mayaさん "NAGATA Shinya"<maya.negeta…>

Tera Term Project の永田です。

> というわけでその後の移行先なのですが、OSDNさんのほうで公式に
> MLの機能がありますので、そちらで関係者の方にMLを立ち上げて
> いただいて、そちらに移行していただければと思います。

いつから切り替えるかまだ決めていませんが、とりあえず
OSDN のプロジェクトのほうに ttssh2-users を立ち上げました。

参加者の移行は、購読ユーザの皆様がご自身で登録していただいた
ほうがよいかと思っています。

> 必要であれば過去ログもfreeMLからダウンロードしてお渡しできます。

サービスがなくなるとアーカイブがなくなってしまいますので
大変助かります。どこか置き場所を探したいと思います。

> ちなみに私自身ですが、現在はTeraTermから離れてしまいましたので、
> MLの引き継ぎ完了を以て一旦お別れとさせていただきたく思います。

ありがとうございます。
いましばらくよろしくお願いします。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.negeta@…>